人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごはん!

昨日の記念日でみなさんからあったかいお祝いのコメントを
たくさん頂きありがとうございました(*´U`*)ノ*:.。..。.:*☆
こーしてブログを通して、たくさんの人と交流出来るのはホントに嬉しいです。
これからもの~んびりブログを更新していくので、ヨロシクお願いします☆


そんな記念日の次の日の今日ダンナは忘年会なので、アタシはひとりごはんです!
昨日の余韻に浸りながら~♪

いやいや~

かなり大量に作ってしまったので昨日と同じメニュー

今日のランチ
ひとりごはん!_b0149172_1952973.jpg


昨日と一緒!

夕ごはんは~
ひとりごはん!_b0149172_1953848.jpg


またまた同じッ!!マカロニサラダ&ビール

作らなくて良いから楽チンだけど、マカロニサラダの味に飽きてきたぁ~。
ワインでも飲んじゃおうッ!
ひとりごはん!_b0149172_19541160.jpg


このワイン、ラベルがお花柄で可愛らしい~注ぎ口もお花柄↓
ひとりごはん!_b0149172_19545264.jpg


そんな今日は、またまたワインが届きましたぁ~!
クリスマス特別Set!!白×1本・泡×1本・赤×4本で送料込で¥3,980
ひとりごはん!_b0149172_19554997.jpg


こないだ水漏れしたトイレの件を、マンションの管理会社に電話したら
早速今日、施工会社のおじさん2人が見に来てくれた

が・・・・

原因が分からなかったらしい。。。

なので結局メーカーに確認することになったんだけど

今日来てくれたおじさんがメタボ気味のおじさんで
狭いトイレの中を窮屈そうに動いてた

そこまでは、頑張ってくれてるから良いんだけど・・・
必死なのか、私は寒いのにおじさんは汗までかいて
その汗が床に落ちる~落ちる~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

今日は、無料点検で来てくれたから文句は言えないけど
その後、床フキフキしながらおじさんの汗を拭いたョ(;ω; ))
で~勢いあまって廊下の水拭き掃除もしちゃいました~


 
∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-12-06 20:07 | * ひとりごはん *