人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の2人ごはん(^_-)-☆

今日は、久々に2人ごはんッ!!

昨日ダンナに
「何、食べたい??」って聞いたら
「グラタンッ!!」だって(+o+)
男の人が「グラタン、食べたい~」なんて言うと可愛らしいですよね~♪

3日前に買い物行く予定だったけど、行ってなかったので
今日やっと買い物に行きましたょ。ダンナの希望通りグラタンに~♪♪
(ホントにグラタンのみ(笑))
久々の2人ごはん(^_-)-☆_b0149172_2056412.jpg


先日「モラタメ」で当選したハインツのホワイトソースを使いましたっ!
久々の2人ごはん(^_-)-☆_b0149172_20571416.jpg


具は、ベーコン・玉ねぎ・えりんぎ・コーン・ほうれん草
久々の2人ごはん(^_-)-☆_b0149172_20575593.jpg


↓↓↓ 出来あッがり~(^_-)-☆
久々の2人ごはん(^_-)-☆_b0149172_20581951.jpg


う~ん、ワインに合ってウッ!ウマイッ!!
久々の2人ごはん(^_-)-☆_b0149172_205911100.jpg


あとは、適当にチーズやサラミ~。今日はチーズばっかりで
カロリーが恐ろしいヾ( ̄0 ̄; )ノ
久々の2人ごはん(^_-)-☆_b0149172_2101615.jpg


今日は、念入りにトイレ掃除をしてみましたぁ~!
ウォシュレットを外して~普段掃除できないような所をフキフキ。。。

何だか・・・トイレの後ろから水漏れしてる???!
ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ
どっから??
前から少しだけ気になってたけど
得意の(失笑)「気のせいだろう~」って思って気づかぬフリをしちゃった(^_^;)

面倒だけど、メーカーに明日電話して聞いてみよう~!



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-12-04 21:18 | * ウチ飲み(ご飯) *