人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だか久々の夕ごはん!??

今日は、こないだネットで注文したワインが届いたので
ワインに合うかな~って感じのお料理に・・・
今回は、赤×4本 白×1本 白泡×1本 で¥3,980(送料込です)

◇ MENU ◇
* ポテトグラタン
* チンジャオロース
* 厚揚げ・もやし炒め~
何だか久々の夕ごはん!??_b0149172_2158315.jpg


う~ん、やっぱりホワイトソース(市販のね・・・)は旨いッ!!
何だか久々の夕ごはん!??_b0149172_21584561.jpg


中身は、じゃがいも・ほうれん草・玉ねぎ・しめじ・ベーコン
何だか久々の夕ごはん!??_b0149172_21592032.jpg


それに、チンジャオロース
何だか久々の夕ごはん!??_b0149172_21593993.jpg


あとは、厚揚げ・もやし・挽き肉をポン酢で炒めてすりごま入れて~さっぱり!
何だか久々の夕ごはん!??_b0149172_2201567.jpg


うぅぅっ!1部ワインに合わないメニュー・・・
実は、明日から2泊3日で母親と青森にプチ旅行に行くので
ダンナへのおつまみに~冷凍!
明日は飲み会らしいので、今回は1日分のみ!
何だか久々の夕ごはん!??_b0149172_2213064.jpg


明日から旅行で不在にしますが、また帰ってきたら更新しまぁす~(^_-)-☆



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-11-17 22:04 | * ウチ飲み(ご飯) *