人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしいッッ(>_<)

実は・・・昨日いやここ1ヶ月ぐらい前から気になる事が。。。
ずっと~って訳じゃないけど、たま~に自分の鼻が臭い!??
いや~恥ずかしい・・・|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ 隠れたい・・・

ダンナに勇気を持って話したら、「蓄膿症じゃない??」って

Σ(゜ロ゜ノ)ノ 「ああっっ!!」
そーいえば、前の職場の後輩が一時期毎日のように
「自分の鼻が臭いんです…」って、アタシに訴えかけてて、病院に行ったら蓄膿だった!

ネットでどんな症状か調べてみたけど
「う~ん。。。」(。-`ω-) 
「わからん!!」
って事でいつも婦人科で通院している総合病院の耳鼻科に行ってきました。

軽く問診された後に先生が
「ファイバースコープ!??入れますね~」って
変な機械が・・・スルスル~と鼻の奥深くに・・・

マジで泣きそうだったぁぁ(゚´Д`*゚)イヤ・・・多分泣いてる。。。。
看護婦さんチョット怖そうだし(/へ\*)))

一応レントゲンも撮ったけど、全く異常ナシ!
むしろ先生からは、「キレイですね~」とお褒め!?の言葉を・・・ε-(;-ω-`A)
何はともあれ、な~んにもなくて良かったぁ(>_<)



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-11-17 21:56 | * 日記 *