人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のマカロニサラダ♪

気合いを入れて、コアリズム2日目!!のはずが・・・
昨日のワインを1人で1本空けてしまったのが効いて
朝は、少々二日酔い。。。「やってもうたぁぁ~(-д-;)」
なので、今日は夕方に変更~!!

◇ MENU ◇
* ピーマンの肉詰め
* マカロニサラダ
久々のマカロニサラダ♪_b0149172_20414256.jpg


ピーマンの肉詰めは、合挽き肉・長ネギ・パン粉・卵を練り練りして
マヨラーのダンナはマヨ&ポン酢 アタシはポン酢で美味しく食べました~(^v^)
久々のマカロニサラダ♪_b0149172_2043115.jpg


あとは、こないだ半額になってたマカロニを買ったのでサラダに
きゅうり・人参・ハムを入れて
久々のマカロニサラダ♪_b0149172_20442895.jpg 


今日は、いつもよりダンナが早い帰宅だったので、これからまたゆっくり飲もう(^_-)-☆

すっかりデジカメの中に忘れ去られてましたが。。。
こないだ実家に帰った時に両親と行ってきた場所です!!
久々のマカロニサラダ♪_b0149172_20461583.jpg


すっごいキレイなエメラルドグリーン(+o+)
久々のマカロニサラダ♪_b0149172_20471433.jpg


草津温泉よりさらに上った万座温泉に行ってきたんですが、その帰りに
白根山の湯釜を見てきました~!
結構、あったかい日だったんですがさすがに山の上って事もあり
すっごい寒くて完全防備で歩いて湯釜まで行って来ました!



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-10-29 20:52 | * ウチ飲み(ご飯) *