人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単!豆乳鍋

今日は、珍しくダンナがゴルフじゃなかったので、一緒に過ごせました~。
来週末にまた2人でゴルフに行くので、朝早くから練習に・・・

でも、私はまだ肩が本調子ではないので、見学。。。
イスに座って本を読んでたら、気づいたら寝てたッヾ(゚ロ゚*)ツ

今日は、昼から飲んでいたので夜はお酒を抜いてみました!!
そんな今日は、簡単お鍋に~(^v^)もうこれから日曜日は、お鍋が多いな。きっと・・・

ダンナのリクエストで「豆乳鍋」
豚肉・ほうれん草・レタス・えのき・お豆腐・長ネギを入れて
簡単!豆乳鍋_b0149172_21594812.jpg


今日もレタスが¥98で、ほうれん草は¥88で安かった♪

味付けは、豆乳に味噌&めんつゆ&少々のダシで
簡単!豆乳鍋_b0149172_2215780.jpg


取り皿にお好みで色々な調味料を
アタシは、おろしショウガ・ニンニク・一味唐辛子・ラー油を入れて
簡単!豆乳鍋_b0149172_223597.jpg


今日の〆は、うどん!お腹いっぱい(>_<)
簡単!豆乳鍋_b0149172_2243211.jpg


そーいえば、今日のランチは回転寿司だったんだけど、近くに座ってた
チョット変わったおばちゃんは、最後にメロンを3皿も食べてたヾ(°∇°*)
メロンだけで¥1,000だよッ!!



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-10-26 22:09 | * ウチ飲み(ご飯) *