人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデー前夜

昨日は、アタシの誕生日前日という事でダンナが銀座のお寿司屋を
予約してくれてて、久しぶりに外でのご飯になりました~(≧∇≦)

お寿司屋と言っても、最近は克服しつつあるけど、生の魚が苦手なアタシは
カウンターに座って、小粋にお寿司を食べる!!という感じではないので(汗)
テーブル席もある、オシャレな感じのお店を予約してくれてました(v^ー°)

お通しは、こんな感じ↓
バースデー前夜_b0149172_1794413.jpg


最初は、やっぱりビールをと思ったら珍しい限定20杯のビールを発見( ゚Д゚)
バースデー前夜_b0149172_17113999.jpg


↓フルーティーな感じで、ビールの苦味が苦手な人も飲みやすい感じッ↓
バースデー前夜_b0149172_17123954.jpg


お店の名前のサラダ 水菜・カニ・トマト・めかぶ等々色々入ってた!!
バースデー前夜_b0149172_17135677.jpg


本日オススメの金目の煮付け 魚料理はウチでなかなか作らないのでお外で( ノ∀`*)
バースデー前夜_b0149172_17152163.jpg


ダンナはシャコ、アタシは鯛をパクリと食べてから、「あっ!!写真」と慌てて撮影↓
バースデー前夜_b0149172_17173933.jpg


今日は、焼酎ではなく白ワインのハーフボトルを3本頂いて、気分はサイコーに♪
フランス・チリと1本ずつ飲んで、フランスの方が美味しくて追加はフランス!
バースデー前夜_b0149172_17185132.jpg


このお店は、創作のお寿司も数が多くこんなモノも注文!!
バースデー前夜_b0149172_17203742.jpg


頼んじゃった!イカ納豆(。→∀←。)
バースデー前夜_b0149172_17212535.jpg


ダンナが美味しいから食べてごらん!と追加注文してくれた炙り大トロ!
ウン!美味しかった(≧∀≦)
バースデー前夜_b0149172_1722277.jpg


美味しい食事とお酒で、久しぶりにダンナと色んなコトを話せました!

満足して家に帰ったら、サプライズなプレゼントが\(゜□゜*)/
バースデー前夜_b0149172_17244244.jpg


そうです!最近すっかりハマっているゴルフのシューズなどなどv(≧∀≦)v
ホントにダンナに感謝❤感謝です゚ヽ(*´∀`)ノ゚



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-09-23 17:29 | * イベント(記念日) *