人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日は簡単!ホットプレート!!

今日は、あいにくの雨・・・午前中ゴルフの打ちっぱなしに行き
午後はダンナとカラオケに行ってきましたぁ~♪♪
やっぱり新曲にはついていけず、途中から懐メロに~!

今日、ウレシイお届けモノがっ!千葉の友達から梨が届きました~!
日曜日は簡単!ホットプレート!!_b0149172_2157394.jpg


かなり1玉がおっきぃぃ!
日曜日は簡単!ホットプレート!!_b0149172_21574596.jpg


先日もお義母さんから梨が8玉ほど届いたので毎朝、一生懸命食べてます!
でも、梨が大好物なので大切に食べねば!!

今日は、簡単に我が家定番!【ホットプレートでカレーうどん】
玉ねぎ&ナス&ちくわ&油揚げ&豚肉を入れて!
一緒に暮らし始めた頃からよく作っていたので、コレを食べてて
ダンナがうどん好きに目覚めました(^v^)
日曜日は簡単!ホットプレート!!_b0149172_220199.jpg


日曜日は、どうしても楽チンなメニューになりがちで冬に向けて日曜日には
お鍋の登場回数が増えそうです(>_<)



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-08-24 22:09 | * ウチ飲み(ご飯) *