人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キックボクシング!!

昨日は、ダンナの会社の子がキックボクシングの
プロデビュー戦だったので、後楽園ホールまで応援に行ってきましたっ!!

久々の後楽園ホール。。。開始早々なのでまだ人が少ない!
でも、ダンナ会社の人やその家族が次々にたくさん応援に来てました!
キックボクシング!!_b0149172_1345521.jpg


Tシャツまで作って、みんなお揃いのTシャツで応援ッ!!
何とか判定で勝利するコトが出来ましたっ(★≧∀≦)

でも、一緒にいた小学生の女の子が試合を見てて
「痛そうで、かわいそう。。。」と可愛らしい発言をっ!
あぁぁ!アタシにもそんな頃があったな~(って、あったカナ(汗))
もっとちっちゃい子達は、覆面レスラーが出てきて真剣に逃げ回ってた!(可愛い)

祝勝会で、20人ぐらいで水道橋の居酒屋で夕ごはん!
写真を撮るヒマもなく、アタシは子供たちと遊んでました~!
というよりも遊ばれてた!?



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-08-09 13:55 | * お出かけ *