人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは、汗かいてからビール!!

今日は、ダンナの仕事が終わって19:00~21:00までGolfの打ちっぱなしへ!
実はアタシ。。。14日に初!ラウンドデビューしちゃうんです(ノ≧∀≦)ノ
と言っても打ちっぱなしで4.5回程度しか練習してないんですが・・・
ダンナが、まずは2人なら気兼ねなく練習になるから。。。との事で
ゴルフ場を予約してくれましたっ!緊張ッ(●>ω<●)

なので、今日は練習に行く前に簡単なおつまみを作っておきましたっ!
料理とは言えませんが・・・でもでも、汗かいて、ビールがウマいっ(^-^=)/
◇ MENU ◇
* 玉子・トマト・エビの炒め
* ナスのめんつゆ煮
* いんげん(シンプル)
* はんぺんチーズ
* ハムステーキ
まずは、汗かいてからビール!!_b0149172_2322031.jpg

玉子・トマト・エビを炒めただけっ!これならトマト嫌いなダンナも食べてくれます!
まずは、汗かいてからビール!!_b0149172_233087.jpg


ナスをめんつゆ&唐辛子でチョットピリ辛に・・・冷蔵庫で冷やして!
まずは、汗かいてからビール!!_b0149172_2341082.jpg


いんげんは、見切り品でコレだけの量で¥98!長いっ!
まずは、汗かいてからビール!!_b0149172_2345284.jpg


はんぺんにとろけるチーズをっ!チーズは何にでも合うな~♪ダンナが撮影!
まずは、汗かいてからビール!!_b0149172_2355628.jpg


これは、厚切りになっていたロースハムを塩こしょうで焼いただけ!
まずは、汗かいてからビール!!_b0149172_237279.jpg


今日は、シンプルだけどマヨの摂取量が多かったぁ(゜o゜*)

バナナダイエット・・・日曜から今日までバナナなくてStopしてしまったヽ(;´Д`ヽ)
初日の体重を基準に今日は・・・
ダンナ→マイナス1kg
アタシ→マイナス1kg
今日バナナを調達してきたので、また明日から再度チャレンジ!



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-08-06 23:12 | * ウチ飲み(ご飯) *