人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシイお届けモノ❤

お中元でコロナと鍛高譚の一升瓶を頂きましたぁ♪\(^ω^\)
ウレシイお届けモノ❤_b0149172_8591370.jpg


しかもコロナは、箱で1ケース!!
キャー!早速冷蔵庫へ(*^ー゚)v 早く冷えないかな~!
ウレシイお届けモノ❤_b0149172_91055.jpg


そーいえば、メキシコに行った時にスーパーマーケットで
コロナは、お水より安く¥100もしなかった!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ここぞとばかりに買い込み、ホテルの冷蔵庫はコロナだらけ。。。
水飲む感覚でコロナを飲んでたな~!!そんな楽しい旅行を思い出しながら
早速、今日頂いちゃおう!ダンナは、飲み会だけど。。。(ノ∇≦*)



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-08-01 09:06 | * ウレシイ事 *