人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日スタート!!

◇ 今日のMENU ◇
* 焼きうどん
* 鶏ワンタン
* きゅうりなめたけ


月曜日スタート!!_b0149172_223332.jpg


今日は、半額になってた野菜ミックスとお買い得品の焼きうどん
月曜日スタート!!_b0149172_22335494.jpg



こないだ作ったワンタンの皮の残りを使って、また同じメニュー
月曜日スタート!!_b0149172_2234491.jpg



簡単にきゅうりの上になめたけを乗せて・・・簡単だけどウマイッ!!
月曜日スタート!!_b0149172_22353170.jpg



今日は、(変な話しですが・・・)両脇の脱毛の無料体験に行ってきました。
今まで気にはなっていたものの、なかなか行く機会がなかったので
チャレンジしてきました!

ただ、かなり他の部分も合わせて勧誘が激しかったぁ(°◇°;)
何も言えない子は、その場で契約しちゃうんだろうな~と
いう位の勢いでした(*゚O゚)ノ



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-07-14 22:43 | * ウチ飲み(ご飯) *