人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお酒抜き━(-д-;)━ァ...

今日もクスリを飲まなくてはならないので
お酒を抜いた夕ごはんになりました(*´Д`)=з

◇ MENU ◇
* いなり寿司
* カボチャの煮物
* ブロッコリーサラダ
* エリンギ・ウィンナーガーリック風味


今日もお酒抜き━(-д-;)━ァ... _b0149172_23432387.jpg


◆ いなり寿司 ◆ 
油揚げの味付けから作りました!何だかご飯を詰め過ぎて
ダンナは、食べる時にその不格好さから笑ってましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
今日もお酒抜き━(-д-;)━ァ... _b0149172_23465524.jpg



◆ カボチャの煮物 ◆
アタシの大好物でよく母親が作ってくれました。懐かしいぃぃヾ(@^▽^@)ノ
今日もお酒抜き━(-д-;)━ァ... _b0149172_23485292.jpg



◆ ブロッコリー・たまご・エビサラダ ◆
これは、共働き時代によく通ったオリジンという、お惣菜&お弁当屋さんで
ダンナが好物でよく買ってきてたサラダに似せたモノ(*^-^*)
今日もお酒抜き━(-д-;)━ァ... _b0149172_23514977.jpg



◆ エリンギ・ウィンナーガーリック風味 ◆
今日、エリンギがお買い得で大小合わせて10本ぐらい入って
¥98(安ッ!)だったので、買ってきましたぁぁv(@∀@)v
今日もお酒抜き━(-д-;)━ァ... _b0149172_2355020.jpg



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"



ご飯の時にはお酒を我慢しましたが
ご飯の準備をする前に、あまりの暑さにプシュッ!と
一杯やっちまいました(# ̄ー ̄#)068.gif

by a-chan_30 | 2008-07-09 00:05 | * 禁酒日 *