人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めちゃくちゃご無沙汰ブログ

こんばんは★

かな~り、放置状態のブログですが
みんな覚えてくれてるかなぁ・・・(^_^;)

すっかり更新しない間にも姫はグングン進化をしてて
5日で10ヶ月になっちゃいます

前の記事で8ヶ月になりました~って書いてるから
約2ヶ月近くご無沙汰でした

この2ヶ月、気付くとバタバタと過ごしていたり~
姫がかなりアクティブになってきてアタシがPCに向かってると
妨害されたり~となかなかゆっくりPCに向かえずです・・・

でも、嬉しい事にこの2ヶ月で新たに出来る事が増えたり~
離乳食も3回になったり~新しい事を経験したり~と
姫に毎日楽しませてもらってます♪

マグマグもストローが上手になって自分から飲んでくれる事も
たまにあったり~なかったり~(笑)
めちゃくちゃご無沙汰ブログ_b0149172_2353083.jpg


何だか大切そうにマグを持つ姿にキュンキュンしちゃいます(笑)
しかもこのお姉さん座りいっちょまえでしょう!!(ってお姉さん座りって通じるかしら・・・)
↑↑
親バカね(苦笑)

でも、飲みたくない時はこちらがマグを口に持っていっても
断固拒否されまくりです・・・
今からこの主張の強さがちょっと心配(苦笑)

7月には海の中には入れないけど海デビューしました
めちゃくちゃご無沙汰ブログ_b0149172_2381528.jpg


セールで600円で買った水着が活躍!!!

最近は、バイバイ~とパチパチ~が姫のブームです



最近では不定期なブログにも関わらず
コメントをしてくれるみなさん、ありがとうございます!!!
お返事は遅くなっちゃうけど嬉しいかぎりです(涙)

みんなのブログに遊びに行かせてもらって
なかなかコメント残せずごめんなさい040.gif
でも、みんなのブログに遊びに行くのははアタシの楽しみの1つなので
時間を見つけて遊びに行かせてもらいますね~♪♪


☆わが家の姫 9ヶ月(生後301日目)☆♪♪



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2011-08-02 23:23 | * 育児 *