人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初節句♪

すっかり放置状態になったました(^_^;)

とゆーのも3月3日の姫の初節句の為に
実家に帰ってましたぁ

マンション住まいのわが家では狭くてひな壇を置けないので
実家にあるアタシのひな壇を出してもらってお祝いしましたよぉ
初節句♪_b0149172_15483738.jpg


ひな壇の前にちょっぷりおめかしした姫が座ります
初節句♪_b0149172_1549268.jpg


ちょっとピンボケしてる写真だけど。。。
この日初めてつなぎ以外の洋服を着せて
頭にはティアラを付けちゃいましたぁ(^<^)
姫は完全に母とアタシの着せ替え人形になってます(笑)

太巻きを作ったり~ケンタッキ~を食べたり~
お刺身を食べたり~ちょっとビールも飲んじゃったり~(^_^;)
姫のお祝いだけど大人で盛り上がってます(笑)

ちなみにケーキも用意しましたよ~!
初節句♪_b0149172_15513384.jpg


ひな祭り~って感じで可愛らしい❤

来年もお祝いしようね(^_-)-☆


ちなみに今日は三種混合の予防接種を受けに行ってきましたっ!!

姫、初めて注射で泣く事なく終了しましたっ!!!!
頑張った姫を見てアタシの方が感動して泣きそう(>_<)

看護師さん達に
「エライね~カッコ良かったよ~」って言われて嬉しそう(笑)


☆わが家の姫 5ヶ月(生後154日目)☆♪♪



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2011-03-08 15:59 | * イベント(記念日) *