人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/7カラオケ♪ & 8/8先輩ママさん来客!!!

今日は、東京で一緒に過ごす最後のダンナのお休みです

なので・・・
充実した週末にしよう~っと張り切りすぎました(^_^;)

まずは、昨日の土曜日!!!
最近ご無沙汰だし~出産したらしばらく行けないし~
って事で仕事終わりのダンナと待ち合わせをしてカラオケに行ってきました

毎度の3時間飲み放題コース
1人がアルコールの飲み放題だと
必然的に全員同じコースになっちゃうんだよね・・・
でもでも、ソフトドリンクも飲み放題だし~いっぱい飲んでやる~(笑)

まずは・・・乾杯!!
8/7カラオケ♪ & 8/8先輩ママさん来客!!!_b0149172_15215324.jpg


キリンフリーも飲み放題コースに入ってます

2つで1コイン(500円)のおつまみ
ウィンナー&ポテト
8/7カラオケ♪ & 8/8先輩ママさん来客!!!_b0149172_1523152.jpg


きゅうりと大根の~ ←名前忘れた(^_^;)
8/7カラオケ♪ & 8/8先輩ママさん来客!!!_b0149172_15235244.jpg


カラオケでご飯を食べなかったのでカラオケの後に
ダンナがよく行くラーメン屋さんでつけ麺食べたんだけど
おまけでチャーシューや卵を多めにトッピングして頂いちゃって・・・
残すに残せず・・・

全部完食したらお腹パンパンで苦しいし
久しぶりの外ラーメンで胃がもたれちゃって寝れなくて大変(^_^;)
段々お腹が大きくなってきて胃が圧迫されてるってのもあるけど
朝起きてからも食欲ないし。。。ちょっとはしゃぎ過ぎたぁ(涙)

でも、ダンナが歌ってるとお腹のベビもボコボコ~と
ノリノリ元気で可愛かったなぁ(^o^)丿

で・・・今日は友達夫婦&1歳の男の子Familyが遊びに来てくれる予定だったので
お昼前には来れる~って事で簡単にお昼を用意しました!
でも、昨日のラーメンで胃がもたれてるから大変(苦笑)
8/7カラオケ♪ & 8/8先輩ママさん来客!!!_b0149172_15304932.jpg


冷蔵庫の残り物でホント簡単に済ませちゃいました

トマトチーズ卵焼き&ウィンナー
8/7カラオケ♪ & 8/8先輩ママさん来客!!!_b0149172_15313271.jpg


ツナマヨきゅうり
8/7カラオケ♪ & 8/8先輩ママさん来客!!!_b0149172_15324353.jpg


ワカメおにぎり
8/7カラオケ♪ & 8/8先輩ママさん来客!!!_b0149172_1532599.jpg


枝豆
8/7カラオケ♪ & 8/8先輩ママさん来客!!!_b0149172_15332217.jpg


あとは、ミスドが100円セール中なのでドーナツを買って来ました
アタシ以外は、ビールをグビッと美味しそう(^o^)丿

友達がお土産でケーキを買ってきてくれたり~
こんなステキな物まで頂いちゃいましたぁ!!!!
8/7カラオケ♪ & 8/8先輩ママさん来客!!!_b0149172_15345998.jpg


粘土の手形・離乳食用の調理セット・ガーゼハンカチです

粘土の手形のは、ずっと昔に別の友達の出産祝いであげた事があって
すっごい喜んでもらえたから自分たちの時も欲しいね~って
話してた物だったんです!!!
それに離乳食の事までまだ頭が回ってなかったので
実際に友達が使ってオススメの物を貰えたのですっごい嬉しいです(^o^)丿

先輩ママの話しはすっごいタメになったし時間があっという間でした
もっとゆっくり話していたかったけど
友達の旦那とウチのダンナは今日17時半から
お通夜なので着替えるためさっき帰って行きましたぁ

昨日と今日とバタバタしたけど楽しい週末でしたぁ♪



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2010-08-08 15:45 | * お出かけ *