人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月6日 夕ごはんお酢づくし

昨日も暑かったけどここ最近では珍しく
ほぼ1日クーラーなしで生活出来ましたぁ!!

寝る時も風があったのでクーラーなしで眠れました
でも、朝暑かったけど(^_^;)

こんな暑い日はお酢でさっぱり夕ごはんです
8月6日 夕ごはんお酢づくし_b0149172_961427.jpg


手羽元と卵のすっぱ煮
8月6日 夕ごはんお酢づくし_b0149172_964235.jpg


いつもと同じ分量で作ったのに
今回は仕上がりがテリテリ~になった!
煮詰め過ぎたかな・・・
手羽元が何本か残ったので今日のアタシのランチも手羽元です

あとは、もやし・きゅうり・ワカメの酢の物
8月6日 夕ごはんお酢づくし_b0149172_973931.jpg


お腹い~っぱい!!!

明日友達夫婦が里帰り前に遊びに来てくれるので
今日は、今から掃除しまぁす



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2010-08-07 09:09 | * ウチ飲み(ご飯) *