人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月4日 ひとりごはん「カレー」

昨日は、ダンナが急な飲みになり遅くなりそうだったので
久しぶりにひとりごはんです!!

カレーライス
8月4日 ひとりごはん「カレー」_b0149172_8234336.jpg


豚肉・玉ねぎ・人参・しめじ・茄子・コーン入り

21時過ぎに思ったより早く帰ってきたダンナも
ちょこっとだけカレーを食べてましたぁ

今日は、元々ダンナが会議&飲みの予定なので
昼はカレーうどん夜もカレーライスの予定です(^_^;)

カレー好きだから良いんだけど
妊婦には刺激が強い食べ物だから大丈夫かな・・・
しかもちょっとカロリー高いよね(汗)

こないだテレビで今年は「カレーうどんブーム」が来る~って
やってたけどどうなんだろう。。。



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2010-08-05 08:28 | * ひとりごはん *