人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月25日 夕ごはん&あっぱれ~日本!!

勝ちましたね~!!

今朝は、3時に携帯のアラームをセットしたものの
トイレに目が覚めたらちょうど3時ちょっと前でナイスタイミング
ダンナを起こして応援しましたよぉ

試合が終わった瞬間にダンナとハグして喜びを分かち合いましたぁ(笑)
その勢いでダンナはゴルフの打ちっぱなしに行き仕事に行きました
なんて元気なの・・・(^_^;)
アタシは、気づいたらそのままリビングでウトウトしちゃってた

次は、29日にパラグアイと対戦ですね~!

パラグアイと言えば・・・
ダンナの会社の人でアタシもよく一緒に飲んだり~ゴルフに行ったり~
仲良くさせてもらってる人が中学生までパラグアイに住んでたんです!
貴重~(笑)
たまたま明日の土曜日に我が家に泊まりに来るので色々聞いてみようと思います

ではでは~今日の夕ごはん
6月25日 夕ごはん&あっぱれ~日本!!_b0149172_20164664.jpg


鶏むね肉とウィンナーをオーブンでグリルしました
6月25日 夕ごはん&あっぱれ~日本!!_b0149172_20172967.jpg


鶏肉をサンチュに巻き巻きして食べます

ついでに茄子・ピーマン・舞茸もオーブンでグリルしました
野菜がウマイッ!
6月25日 夕ごはん&あっぱれ~日本!!_b0149172_2020692.jpg


昨日の漬物にキムチの素を足して味を変えました
6月25日 夕ごはん&あっぱれ~日本!!_b0149172_20203865.jpg


サンチュに一緒に巻いても美味しいです

あとは、どーしてもこの焼肉のタレを使いたくて~
こないだちょっと使ったけど、何に使ったか記憶にない・・・(^_^;)
6月25日 夕ごはん&あっぱれ~日本!!_b0149172_20211640.jpg


こないだ友達のウチでBBQをした時にも食べたんだけど
友達のお母さんが町内会で焼肉のタレを作ったらしく送ってくれたみたい
この瓶を2本我が家にもお裾分けしてくれました~!!
市販の物より濃厚ですっごい美味しい(^o^)丿

ご飯と一緒に3切れだけ残ってた明太子
6月25日 夕ごはん&あっぱれ~日本!!_b0149172_20234463.jpg


ダンナは、アタシが1人で明太子を食べると思ったみたいで
ダンナが「いいなぁ~」って言うから
「ビールのつまみで食べていいんだよぉ~」って言ったら
どうやら明太子はご飯と一緒に食べたかったらしく
1切れの明太子と少しだけご飯を一緒に食べてました(笑)



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2010-06-25 20:33 | * ウチ飲み(ご飯) *