人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月22日&4月23日の夕ごはん

↓妊娠報告にたくさんのコメントを頂き
(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
とっても嬉しく読ませてもらいました!!

ダンナと2人で家族に迎える新しい命を大切にしながら
日々元気に夫婦仲良く過ごしたいと思います(^_-)-☆

これからもブログ共々よろしくお願いします☆


では~昨日と今日の夕ごはんです!!

4月22日の夕ごはん
昨日は頭が痛くてダンナに甘えてリクエストしちゃいました

じゃじゃ~ん!!!!
4月22日&4月23日の夕ごはん_b0149172_2113149.jpg


吉野家の牛丼です
ずっと食べたかったのでアタシの分だけ買ってきてもらいました
4月22日&4月23日の夕ごはん_b0149172_211545100.jpg


あとは、サラダ
4月22日&4月23日の夕ごはん_b0149172_2116244.jpg


ダンナはお酒を飲むので簡単にウィンナーとベーコンエッグを
おつまみに飲んでもらいました(^_^;)

4月23日の夕ごはん
4月22日&4月23日の夕ごはん_b0149172_21164667.jpg


中途半端に残ってたパスタとペンネを使って
ソースは、ひき肉・玉ねぎ・コーンを炒めてトマトジュースで作りました
4月22日&4月23日の夕ごはん_b0149172_21174937.jpg


食べてる途中にすっごく胃が痛くなっちゃって途中で断念(>_<)
かなり残ってしまったので明日のアタシのランチゆきで~すっ!

白身魚のフライ
4月22日&4月23日の夕ごはん_b0149172_2119069.jpg


ただ揚げるだけの簡単な1品です

タルタルソースっていうよりも卵サラダを作りました
4月22日&4月23日の夕ごはん_b0149172_21195039.jpg


白身魚の上にかけて食べたら美味しい~♪

ダンナも喜んで食べてくれました(^o^)丿



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2010-04-23 21:23 | * ウチ飲み(ご飯) *