人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月14日 雑穀米カレー

今日は久しぶりにカレーを作りましたぁ!

お義母さんに会った時に↓コチラの雑穀を貰ったので
早速白米に混ぜて炊いてみました
4月14日 雑穀米カレー_b0149172_20404866.jpg


こないだお義母さんに久しぶりに会ったら
前より痩せていたのでダンナが突っ込んだら
「仕事が忙しいのもあるけど最近雑穀米食べてるのよ~」って
言ってました(^v^)

ではでは今日の夕ごはん
4月14日 雑穀米カレー_b0149172_20441843.jpg


今日はチキンカレーです
鶏肉・玉ねぎ・人参・しめじ入り

ダンナ用の全部かけ
4月14日 雑穀米カレー_b0149172_2045470.jpg


アタシ用のご飯とルー半々
4月14日 雑穀米カレー_b0149172_20452944.jpg


この雑穀米クセもなく食べやすい!!
ダンナも半信半疑だったけど意外といけるね~って
モリモリ食べてくれました

トマト・アボガドごまドレかけ
4月14日 雑穀米カレー_b0149172_20465567.jpg


久しぶりにアボガド食べたけど美味しい~!

あとは、昨日の残りの生姜煮

今日もお腹パンパンご馳走さまでした(^o^)丿



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2010-04-14 20:49 | * ウチ飲み(ご飯) *