人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月9日 夕ごはん

昨日は、朝からず~っと頭が痛かったけど
歯科検診の予約が入ってたので午後から
出かけて来ました~!

片頭痛持ちなので最近の天候の変化についていけず
たまにこーして頭が痛くなっちゃいます(>_<)

今日は、チョットだけ気持ちの良い天気なので
朝から掃除~洗濯~しました

昨日の夕ごはん
4月9日 夕ごはん_b0149172_10502986.jpg


昨日は歯医者に行くことが分かっていたので
前日(8日)におかずを仕込んでおきました

肉じゃが
じゃがいも・豚肉・人参・玉ねぎ・白滝入り
4月9日 夕ごはん_b0149172_10513452.jpg


ひじき煮
お豆・人参・ちくわ入り
4月9日 夕ごはん_b0149172_1052134.jpg


肉じゃがもひじき煮も1日経ってたので
味が染み込んでて美味しかったぁ

焼き鮭
4月9日 夕ごはん_b0149172_1052574.jpg


この鮭、こないだ実家に帰った時に
焼いてもらったのを持って帰ってきて
冷凍しておいたので、そのままレンチンしただけ(笑)

どーも魚は自分で焼くのが面倒で(^_^;)

この週末はまぁまぁ天気が良いみたいですね~
お休みの人は、お出かけ日和かな?!

我が家は、ダンナのお義父さんのお墓参りに行って
お義母さんと一緒にランチの予定です♪
久しぶりにお義母さんと会うので楽しみ(^o^)丿

みなさん、良い週末を~♪



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2010-04-10 10:57 | * ウチ飲み(ご飯) *