人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日ランチ飲み

もう一昨日の事になりますが
友達とランチから宅飲みしました~!!

なんとも不良妻です(^_^;)

お酒は友達が持ってきてくれたので
アタシは簡単にランチを作りました
13日ランチ飲み_b0149172_1021385.jpg


グラタン
ベーコン・玉ねぎ・しめじ・コーン・ブロッコリー入り
13日ランチ飲み_b0149172_102576.jpg


コールスロー風サラダ
キャベツ・人参・ツナ・コーン入り
13日ランチ飲み_b0149172_103279.jpg


味は、お好きなドレッシングで

買ってきたパンたち
13日ランチ飲み_b0149172_10351100.jpg


結局手はつけなかったけどお菓子も準備して~♪
13日ランチ飲み_b0149172_104103.jpg


350ml缶のビールを5本飲んで~ワインを1本飲んで~
お昼から19時ぐらいまでずっと喋りっぱなしで楽しかったぁ(^v^)

酔いのせいか早々に眠気がきて
珍しくダンナより先にソファーでウトウト寝ちゃいました



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2010-01-15 10:07 | * ウチ飲み(ご飯) *