人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年ご挨拶

明日からひと足先に帰省してしまうので
ちょっと早いですが・・・
2009年のご挨拶です!!

今年も何とかBlogを続けていく事が出来ました

これも、このBlogに遊びに来てくれるみなさんのおかげです
(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

来年も変わらず毎日美味しいお酒を飲むべく

楽しくマイペースにBlogを続けていけたらな~と

思っているので

2010年も引き続き
(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪ お願いします

来る年がみなさん・みなさんの大切な人たちにとって
Happyな1年でありますように☆

酔い(笑)年末年始をお過ごしください( *^▽^)ゝ



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-12-25 23:25 | * 旅行・帰省 *