人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/24 ウチクリスマスパーティー

2日続けて飲み過ぎた昨日はさすがに起きれなかった(汗)

でもでも、やっとこお昼過ぎから動き始められるようになって
足りないモノだけチャチャっと買い物に行ってきました!

またまた飲んじゃうクリスマスパーティーのStart(笑)
12/24 ウチクリスマスパーティー_b0149172_10455662.jpg


スパークリングで乾杯~♪

サーモンのカルパッチョ風
これ昨年も作ったんだよね~
12/24 ウチクリスマスパーティー_b0149172_10473592.jpg


スライスした玉ねぎにドレッシングを和えて
サーモンの上に乗せただけ

トマトとモッツァレラのカプレーゼ
12/24 ウチクリスマスパーティー_b0149172_10483548.jpg


続いて~

ロースハムのガーリック焼き
付け合わせは、ブロッコリーとたらこバターのパスタ
12/24 ウチクリスマスパーティー_b0149172_1050295.jpg


お腹いっぱいになってきてダンナもアタシも
1枚しか食べれず。。。

ビーフシチュー
牛肉・玉ねぎ・人参・しめじ・ブロッコリー
12/24 ウチクリスマスパーティー_b0149172_10511310.jpg


滅多に作る事のないビーフシチュー
たまに食べると美味しいね~

そして・・・
今年のケーキは
12/24 ウチクリスマスパーティー_b0149172_10523187.jpg


炊飯器で抹茶ケーキを作りました
ただ、今回スポンジがかな~り柔らかかった

中にはあずきも入ってますよぉ
12/24 ウチクリスマスパーティー_b0149172_10533744.jpg


あずきが入って甘さがあるので生クリームには砂糖少しだけ
抹茶の味もして柔らかくなっちゃったスポンジも何とかOKで
ダンナが喜んで食べてくれました!

今年も2人でクリスマスパーティーが出来て
良かった!良かった~!!

みなさんもステキなクリスマスを~(^_-)-☆



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-12-25 10:57 | * イベント(記念日) *