人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先にひとりごはん

今日はお天気でキモチが良いです
風もないので穏やか~(^v^)

昨日は、ダンナが会議で遅くなるみたいで
21時まで待ったけどまだかかりそうなので
先に1杯始めちゃいました

昨日のおつまみは・・・

市販の餃子で水餃子風
先にひとりごはん_b0149172_14214122.jpg


餃子・もやし・長ねぎ・生姜入りです

白菜・人参・大根・ツナのクリーム煮
先にひとりごはん_b0149172_14221684.jpg


優しい味に出来ました~!

結局ダンナは22時過ぎの帰宅で
それから簡単に飲んで24時前には就寝してました(早っ)

そーいえば
前にダンナが買ってきてくれたお酒
先にひとりごはん_b0149172_14235088.jpg


ジャスミンの焼酎みたい・・・

瓶やラベルは可愛らしいんだけど
ダンナもアタシもジャスミン茶は苦手なの。。。

なのになぜダンナが買ってきたか???

どーやら

ジャスミンってローズヒップとかみたいな感じだろう~
って勘違いしたみたい(笑)

ダンナは自分が苦手なのがジャスミン茶だと気づいてなかった(爆)

まだ飲んでないから味は分からないけど
大切にいただきま~すっ!!



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-12-22 14:29 | * ひとりごはん *