人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はカレー

今日は、予定通りダンナはゴルフへ出かけて行きました~!
風もなくて陽が出てる場所は暖かいぐらいゴルフ日和だったみたい

そんな頃アタシは、ウチでゴロゴロ~まったり

そんな今日の夕ごはん
買い物に行くのが面倒で簡単にチキンカレーです(^_^;)

具は、シンプルに鶏肉・玉ねぎ・じゃがいも・人参
今回はさっぱりめにルーをいつもより少なめにして
トマトジュースを多めに入れてみました

ダンナ用の全部かけ~!
今日はカレー_b0149172_2233659.jpg


アタシ用のカレー
今日はカレー_b0149172_22332933.jpg


やっぱりカレーって美味しいなぁ(^o^)丿

あとは、昨日の残りの大根&卵の煮物
今日はカレー_b0149172_22343895.jpg


昨日より味が染み込んでて美味しい~

来週?今週??は、クリスマスですね
楽しい1週間になるといいなぁ♪♪



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-12-20 22:37 | * ウチ飲み(ご飯) *