人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお風呂~!!

今日は昨日より風が強くて寒かったぁ(>_<)

なので今日は外出せずに
午前中に年末の大掃除を兼ねてお風呂掃除をしちゃいました!

やっぱりお風呂掃除って大変・・・

湿気で髪が凄い事になっちゃったけど
今日は外出もしないしいいや~って思ってたら
仕事の途中でダンナが一旦戻ってきたぁぁ!!!

アタシを見てダンナがひと言
「髪がすごい事になってるよ~」って。。。

「その通り~」と心の中で叫んだものの
何とも返答できず1人笑っちゃいました(笑)

なんとなく
「いつもこんな風じゃないよ~」って必死に弁解してた(笑)

そんな今日の夕ごはん(おつまみ)
今日はお風呂~!!_b0149172_23104886.jpg


大好物のハンバ~グ♪

今日は、さっぱり大根おろし&ぽん酢でいただきます
今日はお風呂~!!_b0149172_2311321.jpg


大根をするのって腕がプルプルしちゃいます(^_^;)

たっぷりの大根おろしとぽん酢をかけて~
今日はお風呂~!!_b0149172_23124368.jpg


うんま~いっ!!
挽肉料理を肉だと思ってないダンナにも好評で良かったぁ(^v^)

あとは、かぼちゃサラダ
今日はお風呂~!!_b0149172_2313305.jpg


シンプルにかぼちゃのみ
味付けは、塩こしょう・マヨ

このかぼちゃ安かったけどしっとりして美味しかった~



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-12-18 23:18 | * ウチ飲み(ご飯) *