人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夕ごはん

今日は、太陽が出てくれて洗濯が干せそうです

週末は、日曜日に久しぶりにダンナとゴルフに行ってきました
練習してない割には少しだけ上達しました(笑)

土曜日は、金曜日の忘年会がオールだったので
二日酔いでグッタリ(^_^;)
さすがに飲み過ぎたぁ。。。

昨日は、寒かったのでウチにあるもので
適当に夕ごはんを作りました~!
昨日の夕ごはん_b0149172_9473960.jpg


前に作った餃子を冷凍しておいたので
1回分だけどホットプレートを使って焼きました
昨日の夕ごはん_b0149172_9481647.jpg


ホットプレートで焼いた方が美味しそう~!

大根とツナの煮物
昨日の夕ごはん_b0149172_949456.jpg


トマトのめんつゆ漬
昨日の夕ごはん_b0149172_949217.jpg


ちーちく
昨日の夕ごはん_b0149172_9493794.jpg


ちーちく大好物です♪

今日は、洗濯したり掃除したり家事頑張らなきゃ!!
みなさん、良い1日を~♪♪



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-12-01 09:51 | * ウチ飲み(ご飯) *