人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日目の外食

前日にネットで少しだけ伊東駅近くのお店を見て
何ヶ所か「このお店いいな~」ってのを見つけたけど
とくにメモしたり・場所を覚えたりしてなかったから
伊東駅をブラブラ散策してみました!

思った以上に案外伊東駅近くが地味めで(^_^;)
お店あるのかな・・・と一瞬不安になったりして・・・

でもでも

偶然にもネットで「このお店いいな~」って思ってた
お店に辿りつけましたっ!!

そのお店は、炭家くろべえ

ここでは、焼酎のボトルを頼んで水割りで飲んでたら
1本空いちゃった・・・
店員さんに「残ってたらボトル持って帰りますか?」って聞かれたけど
「残ってませ~ん」って言ったら店員さん失笑(^_^;)

おつまみは・・・

ここは、干物を自分で七輪で焼くスタイルです
注文したのは、さばみりんとトロあじの干物
1日目の外食_b0149172_12115618.jpg


焼き~焼き~
1日目の外食_b0149172_12122938.jpg


完成!!
1日目の外食_b0149172_1213126.jpg


さばみりんとトロあじもすっごく美味しかった!


あとは、あじ姿造り
1日目の外食_b0149172_12132079.jpg


たこのスパイシー唐揚げ
1日目の外食_b0149172_12141867.jpg


もっと色々食べたかったんだけどお酒でお腹いっぱいになっちゃって
友達の子供の話しをしながらダンナと2人で号泣してたら
ダンナが「グルングルン回ってる~」って言うので
ここでは、ひとまずこれにて終了です!

でも、歩いてたら酔いもさめてきたのでコンビニでお酒を調達して
宿に帰って温泉に入ってから2回目の乾杯です
1日目の外食_b0149172_1217253.jpg


前から気になってたハイボール缶
ダンナが飲んでたけど、薄かったみたいです

まだ少し続くのでお付き合いください(^_-)-☆



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-11-04 12:21 | * イベント(記念日) *