人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1泊2日で温泉旅行♪

5日は、月・火曜と連休の父親も誘って
母親とアタシの3人で地元の伊香保温泉に行ってきました

今回のお宿は、ホテル木暮
伊香保は、ウチから近いので他の宿には何度か行った事があります
今回のホテルは、お初でしたぁ

部屋も広くてとっても綺麗でしたよ~
岩盤浴もあって、1時間無料で入れたので
た~っぷり汗をかいちゃいました

夕食は、会場食だけど個室になってるのでのんびり
父親と母親は、日本酒で乾杯

アタシは、ワインで
1泊2日で温泉旅行♪_b0149172_13341264.jpg


前菜・食前酒・酢の物・焚き合わせ
1泊2日で温泉旅行♪_b0149172_13345785.jpg


お造り
1泊2日で温泉旅行♪_b0149172_13353889.jpg


松茸土瓶蒸し
1泊2日で温泉旅行♪_b0149172_13362848.jpg


あわびの酒蒸し
1泊2日で温泉旅行♪_b0149172_1337990.jpg


ほかにもしゃぶしゃぶがありました

お腹いっぱい~お酒も飲んで~お風呂にもたっぷり入って
楽しい1泊2日の温泉旅行になりました

ダンナへのお土産は
焼酎&おっきりこみうどんです
1泊2日で温泉旅行♪_b0149172_13392112.jpg


1泊2日で温泉旅行♪_b0149172_1339359.jpg


山梨のほうとうに似た感じですが
群馬でもおっきりこみうどんと言われて
郷土料理になってます(^v^)

今晩の夕ごはんにする予定です!



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-10-07 13:42 | * 旅行・帰省 *