人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活スタート&不調・・・

お久しぶりですっ!
すっかりご無沙汰しちゃってましたヾ(;´▽`A``

アタシの実家に帰ったり、ダンナの実家に寄ったりと
夏休みを満喫してたのですが・・・

14日から、左耳の調子が悪く痛みもあり
聞こえづらくなくなってしまったんです/( ̄ロ ̄;)\

前にも外耳炎になった事があるんですが
方耳聞こえないので、何をするにも気持ち悪くて
ダンナの夏休みの後半は、ずっとウチにいましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

病院に行ったら、どうやら外耳道がえらく腫れてるらしく
左耳が塞がってしまったみたいです。。。

原因は・・・
耳をかき過ぎてしまったようです

今もずっと抗生剤を飲み続けてるんですが
まだイマイチ聞こえづらいです(´ヘ`;)

そんなこんなで普段の生活になかなか戻ることもできず
やっと、昨日あたりから久々に夕ごはんを作ってみましたぁ
日常生活スタート&不調・・・_b0149172_7565257.jpg


手抜き料理の焼きそばです(´∀`;A
日常生活スタート&不調・・・_b0149172_7592441.jpg


枝豆入りさつま揚げ
日常生活スタート&不調・・・_b0149172_7594612.jpg


抗生剤は、8時間おきに飲まなくてはならなくて
15日から禁酒中ですヽ(≧Д≦)ノ

今週いっぱい薬を飲まなくてはならないので
しばらくガマンですっ!!



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-08-19 08:06 | * 禁酒日 *