人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおつまみ

今日は、風が強くて洗濯物がかなりの勢いで踊ってました(苦笑)

しかも・・・下に落ちた(+o+)

でも、昨日はダンナと2人で隅田川の花火大会に向けて
ベランダを念入りに掃除したので
いつもよりは、キレイなベランダが気持ち良い♪♪

今日の夕ごはん(おつまみ)
今日のおつまみ_b0149172_21585730.jpg


豚キムチ(豚肉・キャベツ・玉ねぎ・キムチ入り)
今日のおつまみ_b0149172_21593491.jpg


こないだ作った餃子をフライパンで焼いたけど
失敗(>_<)
やっぱりフラインパンで焼くのは、難しい・・・
今日のおつまみ_b0149172_2202314.jpg


レタス・きゅうり・ブロッコリー・トマトサラダ
今日のおつまみ_b0149172_2205372.jpg


サラダがあるとお腹いっぱいになっちゃって
おつまみが残る!!

ダイエットには、良いみたい(*^_^*)



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-07-13 22:02 | * ウチ飲み(ご飯) *