人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい贈り物

最近、寝るときに窓を開けて寝てるんですが
昨日は、えらく風が強くて涼しいんだけど寒いぐらい・・・

寝るときには、窓を閉めて寝たのに・・・
途中で暑かったのか、朝起きたら窓が開いてた(+o+)
意識のない自分が怖い・・・(汗)

ダンナは、寒かったみたいで風邪ひいっちゃったかも・・・(失笑)

そんな今日の夕ごはん(おつまみ)
嬉しい贈り物_b0149172_23115785.jpg


鶏肉・ピーマン・人参・玉ねぎのチンジャオロース風
嬉しい贈り物_b0149172_23125541.jpg


じゃがいも・人参・ベーコンをシンプルに塩こしょうで味付け
嬉しい贈り物_b0149172_23132681.jpg


小松菜とにらのナムル
嬉しい贈り物_b0149172_2314176.jpg


レタス・きゅうり・トマト・カニカマのサラダ
嬉しい贈り物_b0149172_23143144.jpg


今日、友達から嬉しい届き物が・・・
前から気になってたコチラ↓↓↓
嬉しい贈り物_b0149172_23151598.jpg


早速、今日キンキンに冷やして頂いちゃいました(^v^)
美味しかった♪♪



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-07-11 23:17 | * ウチ飲み(ご飯) *