人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい贈り物と簡単ひとりご飯

今日は、ダンナが会議&飲みなので
今週1回目のひとりご飯です

そんな今日は、アタシの弟のウチから嬉しい贈り物が届きましたぁ
前にダンナが弟のゴルフデビューを祝ってゴルフのクラブセットを
プレゼントしたので、そのお礼みたいです
嬉しい贈り物と簡単ひとりご飯_b0149172_2056576.jpg


嬉しい贈り物と簡単ひとりご飯_b0149172_20563672.jpg


弟のお嫁さんの実家の近くにワイン工場?!があるらしく
赤・白・ロゼと3種類送ってくれましたぁ

ワインも届いたし色々な方のブログに遊びに行ってる時に
パスタを見る機会が多くパスタ気分になっちゃったので
簡単市販のソースを使って済ませちゃいました
嬉しい贈り物と簡単ひとりご飯_b0149172_20591588.jpg


嬉しい贈り物と簡単ひとりご飯_b0149172_2115262.jpg


今日は、赤を頂いちゃいました

使ったソースはコチラ↓
嬉しい贈り物と簡単ひとりご飯_b0149172_20585728.jpg


市販のソースも美味しいけどやっぱり作った方が美味しいだろうなぁ
具材を追加すれば良かったけど、今日はそれすらめんどくさい(^_^;)

たっぷりの黒胡椒を入れて混ぜ混ぜ
嬉しい贈り物と簡単ひとりご飯_b0149172_2101580.jpg


あとは、いつものトマト
今日は、酢&粗挽き塩こしょうで食べましたょっ

まだまだ今日は、ワイン飲んじゃいます



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-06-16 21:03 | * ひとりごはん *