人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日・今日と楽しんで来ました~!

日曜日にアタシの両親が東京に遊びに来ました~!

目的の1つ目は・・・
母親が行きたがっていたコチラ↓
昨日・今日と楽しんで来ました~!_b0149172_2364541.jpg


上野の国立西洋美術館で開催されている
ルーヴル美術館展

日曜日って事もあり、入場までに60分待ちでした(+o+)
自分では、なかなか美術館に行ったりしないので良い体験しました~!
この日、デジカメを持ってくの忘れちゃったから携帯でパシャリ(>_<)

目的の2つ目は・・・
5/15~17と3日間開催されていた浅草の三社祭でした~!
17日は、一之宮~三之宮の3基の本社神輿が浅草近辺を渡御します

一之宮の本社神輿ですっ!
昨日・今日と楽しんで来ました~!_b0149172_23142943.jpg


天気も悪かったけど、さすがに人は多かったです

ダンナは、健康診断&仕事だったので夜は合流して
みんなで釣船茶屋ざうおに飲みに行きました~!

ここは、自分で魚を釣れると通常の値段より安く
自分のお好みの調理方法で魚をさばいてくれます

父親が希望の鯛を釣ってくれました(^_-)-☆
普通に注文すると3,000円だけど、自分で釣ったら1,980円です

やっぱりお造りでしょう~って事でこんな感じ
昨日・今日と楽しんで来ました~!_b0149172_23191350.jpg


あとは、ダンナが帆立母親が伊勢海老を釣って
釣れてないのは、アタシだけ(苦笑)

ダンナは、今日仕事なので両親とアタシで
東京ドームシティーのラクーアに行って来ました~!!

ずっと行きたかったので大満足!!
楽しい2日間過ごしたので、また明日から家事頑張りま~す(^_-)-☆



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-05-18 23:26 | * お出かけ *