人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってお好み焼き

今日は、ダンナ早いご帰宅!18時ごろかな・・・
早々に準備して、かんぱ~いっ068.gif
なんちゃってお好み焼き_b0149172_19583922.jpg


そんな今日は、お好み焼き食べたいんだけど
キャベツがないっ!!

だから、もやし・ニラを入れてお好み焼き
なんちゃってお好み焼き_b0149172_19592622.jpg


その他には、豚肉と大好きなお餅入り
なんちゃってお好み焼き_b0149172_19595186.jpg


卓上IHにフライパンを乗せて焼きますよ~!!
なんちゃってお好み焼き_b0149172_2004844.jpg


ニラが入ってるからチヂミの感じに近いけどソースかけて
食べるとお好み焼きなんだよね~(^v^)
なんちゃってお好み焼き_b0149172_201560.jpg


あとは、蓮根・しめじ・ハムのマスポン和え
茹でた蓮根・しめじ・ハムを粒マスタードと味ぽんで和えてみました
なんちゃってお好み焼き_b0149172_202363.jpg


粒マスタードが少しだけピリ辛になって、蓮根のシャキシャキした
食感がたまらな~いっ♪

明日は、日曜日ですね~!
ダンナは友達とゴルフの予定ですっ!!

私は、の~んびり過ごそうかな~



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-04-25 20:04 | * ウチ飲み(ご飯) *