人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ&ひとりごはん

最近あまり当たってなかった「モラタメ」から
嬉しい贈り物~!!
モラタメ&ひとりごはん_b0149172_19205252.jpg


味は2種類
モラタメ&ひとりごはん_b0149172_19211050.jpg


モラタメ&ひとりごはん_b0149172_19212297.jpg


かな~り嬉しくて興奮しちゃいました

今日は、お天気が良かったのでクローゼットと衣装ケースの
衣替え(いらない洋服処分)をしてみましたっ!!

ダンナの洋服って、どれが必要でどれがいらないのか分からないけど
な~んとなく、アタシの感覚で保存or処分に分けてみたんです

そしたら仕事途中で1度ダンナが家に帰ってきたので
聞いてるみると驚くことにアタシの中では処分ゆきの品々も
ダンナは、「まだ着るよっ!!」って言うんです

だって、ここ2.3年着てるの見たことないけど~
それに「こんなのあったよ~」ってアタシが言ったから
その洋服の存在に気付いたでしょう??とブツブツひとり文句です(笑)

ダンナが必要でアタシは不必要と思う洋服も保存しつつ
何とかキレイに片付きました~!

今日は、ダンナ会議&多分飲みなのでアタシは1人ごはんです
でも、すでにビールを飲み焼酎飲んでます(^_^;)

今日の衣替えですっかり体力使い果たしました・・・

今日は、何食べようか迷い中ですがこのままおつまみなしに
お酒を飲み続けたらエライ事になりそうなので
今日モラタメさんからもらったパスタでも食べようかな~(^_-)-☆



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


by a-chan_30 | 2009-04-23 19:35 | * ひとりごはん *