人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕ごはん

今日は、筋肉痛だけと思いきや
握力を使い過ぎたのか親指の付け根の膨らんでる部分が痛い

ダンナに軽くマッサージしてもらいました

そんな今日のおつまみ
今日の夕ごはん_b0149172_2214194.jpg


ニラチヂミ
今日の夕ごはん_b0149172_22144044.jpg


今回のタレは、味ぽん&ラー油とチリソース&マヨです
今日の夕ごはん_b0149172_22152382.jpg


チリマヨは、ダンナ好物なので喜んで食べてました

豚肉の舞茸・ニラソースかけ
いつもは、バラや薄切りロースが多いけど今日は少々厚めの豚肉
今日の夕ごはん_b0149172_22164862.jpg


これからオクラが活躍してくるシーズンになるけど
ひと足先に安売りしてたので、納豆おくら鰹節和え
今日の夕ごはん_b0149172_22193666.jpg


ネバネバは、身体にいいからダンナにも食べさせました



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-04-20 22:21 | * ウチ飲み(ご飯) *