人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきましたっ!

先日のブログで優しいコメントを頂いたみなさん
本当にありがとうございましたっ!!!

また、日々元気に主婦業頑張っていこうと思いますので
よろしくお願いします(^_-)-☆

すっかりデジカメの中に忘れ去られていた4/3(金)の
夕ごはんを今さらアップしちゃいま~すっ!!

ダンナが病院に行った次の日なのでダンナ用に
優しい夕ごはんにしたつもり・・・
帰ってきましたっ!_b0149172_15562210.jpg


もちろんダンナは禁酒なので、ご飯と食べれるように親子煮
鶏胸肉・長ネギ・しめじを入れて卵とじに
帰ってきましたっ!_b0149172_1557132.jpg


アボガド・じゃがいもの明太マヨサラダ!?
帰ってきましたっ!_b0149172_15573894.jpg


あとは、ダンナ用に少しだけ明太子

この日は、まだ痛みがあったダンナですが食欲はあったみたいで
ご飯をお替りしてモリモリ食べてました(^_^;)

そうそう、あとだいぶ前に注文してあった楽天市場で人気のカステラ
「幸せの黄色いカステラ」が昨日届きましたっ!!
帰ってきましたっ!_b0149172_15572348.jpg


何だかネーミングからして幸せになれそう~(^v^)

食べるのが楽しみです♪♪



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-04-07 16:03 | * ウチ飲み(ご飯) *