人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおつまみは?

最近朝起きれず・・・ダンナが出かける頃に目を覚ます日もある
グ~タラ主婦です(^_^;)

さっきダンナに
「何で、朝起きれないんだろう~?」って尋ねたら←尋ねちゃってるの(笑)

「気持ちの問題だなっ!!」だって~|||||/(_▽_)\|||||

そりゃ~そうだぁ~(笑)

そんな今日の夕ごはん(おつまみ)
今日のおつまみは?_b0149172_21171445.jpg


豚肉・ブロッコリーの茎・長ネギ・人参をにんにく塩でシンプルに炒め物に
今日のおつまみは?_b0149172_2118319.jpg


炒めエリンギ~!
ごま油でエリンギを炒めて、酒・醤油・砂糖・塩で味付け
今日のおつまみは?_b0149172_2119675.jpg


かにかまと水菜の煮びたし
今日のおつまみは?_b0149172_2124140.jpg


だし汁・みりん・醤油・塩・すりごまを入れて煮るだけ

明日は、目覚まし通り起きれますように~★
あまりにも最近眠いから春が近いのかなぁ・・・ってプラス思考(失笑)



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-03-11 21:28 | * ウチ飲み(ご飯) *