人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日から持ち越しのキムチ鍋

ホントは昨日の夕ごはんにキムチ鍋にしよう~と思ってたけど
昼から飲みすぎたので、昨日の夕ごはんはナシッ!!

てことで昨日か持ち越しになったキムチ鍋
今日は、豚肉・キャベツ・長ネギ・えのき・舞茸・水菜
昨日から持ち越しのキムチ鍋_b0149172_20552451.jpg


味付けは、味噌・少々のめんつゆ・キムチの素
昨日から持ち越しのキムチ鍋_b0149172_20555752.jpg


昨日から持ち越しのキムチ鍋_b0149172_2056132.jpg


もちろん、今日もアタシは納豆入れて食べましたよぉ~(^v^)
昨日から持ち越しのキムチ鍋_b0149172_20563820.jpg


今日も満腹で大満足~♪♪

そうそう、昨日の話し・・・
カラオケの帰りに少しばかりスーパーで買い物したみたいなんだけど
ダンナもアタシもあまり覚えてない(^_^;)

な~んとなく買い物した記憶はあるんだけど夢かと思ってて
お財布の中のレシート見てビックリ!!

あ~恐ろしや~(>_<)



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-03-09 20:59 | * ウチ飲み(ご飯) *