人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂に行ってきました~♪

昨日は、ダンナと千葉県の松戸にある
笑がおの湯のお風呂に行ってきました~!!

昨日は珍しく電車での移動~!!
ここのお風呂は最寄駅の改札を出てエスカレーター上がったら
スグ目の前にあるので、とっても便利

朝から何も食べてなかったから到着早々にまず1杯068.gif
あまりにも喉乾いてたから写真撮る間もなく1杯目終わっちゃった~

色んなお風呂に入って~
さらにお風呂上がりの1杯~068.gif
お風呂に行ってきました~♪_b0149172_9443196.jpg


お風呂入る前にすでに何杯か飲んでたので焼酎に変更~

ダンナが注文した焼酎の蕎麦湯割り&牛スジのピリ辛煮
お風呂に行ってきました~♪_b0149172_9454486.jpg


散々飲んで~かな~り酔っ払いモードで電車に・・・
電車の中でも飲んじゃいましたょっ(失笑)
しかもスッピン&帽子を深くかぶって、完全に怪しい人ですっっ(笑)

ここのお風呂は、入浴料や飲食代をスイカやパスモでも
精算できるからすっごく楽チン♪

昨日もコメント残してくれたみなさん、ありがとうです(^v^)
ちょいとこれから用事があるので、お返事は午後にまた改めてしますね~!!



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-02-12 09:50 | * お出かけ *