人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芋づくし~&ダンナからのお土産

今日は、朝から天気が悪くて1日中真っ暗でした・・・

はいっ!そんな日はもちろんヒッキ~に(笑)
今日の夕ごはん~
芋づくし~&ダンナからのお土産_b0149172_21594742.jpg


里芋・鶏挽肉に生姜を入れて醤油味で最後に片栗粉でとろみをつけて~
この里芋、1袋(15個位入って)100円だったの
芋づくし~&ダンナからのお土産_b0149172_2242672.jpg


あとは、2週続けてダンナ好物のポテサラに
今回は、きゅうりが1本35円だったので
きゅうり・人参・ハム・りんご入り!今回もお湯を入れてしっとりに
芋づくし~&ダンナからのお土産_b0149172_2254483.jpg


あとは、かまぼこにクリームチーズに青のりを混ぜたのを挟んでみました
芋づくし~&ダンナからのお土産_b0149172_2261967.jpg


これは、わさび醤油につけてうんま~いっ!!
今日は、ワインにしてちょっと物足りないから焼酎に移行中~(^v^)

今日帰ってきたダンナの手にお土産が・・・
このブログを見てくれてる方はもしやお気づき??ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ


はい!正解ッ!!!ヽ(∀≦*)


コンビニで大人買いするハーゲンダッツもろもろで~す(笑)
芋づくし~&ダンナからのお土産_b0149172_2285454.jpg


我が家のアイスがなくなってたので新たに仲間入りしたアイスですゞ(∇≦* )

大切に食べようと思います♪♪



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-01-30 22:11 | * ウチ飲み(ご飯) *