人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日・金曜日の夕ごはん

木曜日は、友達のウチにお泊まりで遊びに行ってきました!

友達の旦那さんは、仕事で終日不在だったので
久々に友達&産まれたばかりのベビちんと3人で
楽しんできました~(^_-)-☆

夕ごはんは、出かけるのも面倒~作るのも面倒~って時に
助かるお得意のピザのデリバリ~(笑)
木曜日・金曜日の夕ごはん_b0149172_7414393.jpg


ウチとは正反対の東京のはじっこに住んでいる友達んちの近くの
ピザ屋さんは、初めて見る名前のお店でしたっ!
木曜日・金曜日の夕ごはん_b0149172_742078.jpg


発泡酒ではなく、ちゃんとしたビール(350ml)を4本も頂いちゃいました~♪
やっぱり、ビールは旨いなぁぁ(>_<)

友達のベビちんは、アタシになついてくれたので嬉しくて毎度抱っこしてたら
次の日は、かな~りの筋肉痛に・・・(^_^;)

あぁぁ。。。日頃の運動不足を反省(汗)
ホント子供を育ててるママは、エライな~と改めて実感しつつ

昨日は、グッタリだったので簡単キムチ鍋に
木曜日・金曜日の夕ごはん_b0149172_745212.jpg


昨日は、肉なし鍋に・・・
ウィンナー・白菜・もやし・かいわれ・ネギ・お豆腐・油揚げ・ちくわ・もち巾着(ダンナ用)
木曜日・金曜日の夕ごはん_b0149172_7464731.jpg


〆に1玉だけうどんを入れて食べましたぁ~♪♪



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2009-01-17 07:49 | * お出かけ *