人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日連続!お鍋~(^_-)-☆

昨日のゴルフは、めちゃくちゃ寒かったぁぁ(>_<)

7:30スタートだったんだけど、6:30ごろゴルフ場に
到着してしまい、まだ外は真っ暗!
まずは、豚汁であったまりた~いっ!!
2日連続!お鍋~(^_-)-☆_b0149172_1481139.jpg


雨もけっこう強くて、貼るホッカイロを3枚貼っていざスタ~トッ!!

でもでも・・・
やっぱりランチには、お決まりのビール~!!
2日連続!お鍋~(^_-)-☆_b0149172_1495074.jpg


んで、今日のランチは
私は150gでダンナ後輩は200gのハンバーグゥ~!
2日連続!お鍋~(^_-)-☆_b0149172_1411121.jpg


ダンナは、ステーキランチ!
2日連続!お鍋~(^_-)-☆_b0149172_14115285.jpg


ラウンド回ってる時は終始雨だったのに、帰りに雨も止んで晴れてきた~(+o+)
誰が雨男??雨女??って言い合いに(笑)

そんな今日も身体がすっかり冷え切ったのでお鍋に
簡単だし~楽チンだし~

今日のお鍋は「豆乳味噌鍋」
豆乳Onlyに味噌を溶かして少々のめんつゆを入れて・・・

具材は、キャベツ・もやし・舞茸・えのき・長ネギ・豆腐・肉だんご・ウィンナー
2日連続!お鍋~(^_-)-☆_b0149172_14151650.jpg


画像的にはあまり美味しそうじゃない!?2日連続!お鍋~(^_-)-☆_b0149172_14164145.jpg


けどけど!!
コレがまたクリーミーで取り皿に
ラー油や一味唐辛子やおろしにんにくを加えると美味しいんです♪



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-12-15 14:19 | * ゴルフ *