人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉~!!

今日は、予定通り焼肉食べに行って来ました~♪
前に気に入ってたお店が閉店してしまって、その後に
新たに別の焼肉屋さんが入ったので、そこに行ってみました!

そこは、漢方のみを食べさせて育てた新生漢方和牛の
焼肉が食べられるお店なんです。
あっさりしてるので次の日でももたれないらしいですょ。

まずは、ビールで乾杯~♪
焼肉~!!_b0149172_22485711.jpg


ただ、生ビールを頼んでジョッキではなくグラスで出てくると
「チッ!」って思ってしまう・・・
やっぱり、生ビールは豪快にジョッキで飲みたい!!
と思うあたりすでに女の子らしくない?!(苦笑)

ニンニクのホイル焼きに特殊なキノコ焼き!
奥は、タン塩
焼肉~!!_b0149172_225042100.jpg


キノコは、長野で採れる珍しいキノコらしく元のキノコを見せてもらったけど
食感は、エリンギに近い感じ・・・ワサビ醤油をつけて食べて美味しい~!

ここの店員さん、と~っても親切なんだけどしょっちゅう説明に
来てくれるから、何となく写真が取りづらい。。。
こーゆー時って、みなさんどうしてるんだろう??

慌てて撮ったのでぶれちゃったけど、様々な部位の牛肉
生でも食べれるらしい・・・時間が経つと溶けちゃうの・・・
↓コレは、3種類の部位のお肉が乗ってるけど、名前忘れたヾ(;´▽`A``
焼肉~!!_b0149172_2253125.jpg


ここは、牛一頭を買い付けしてるらしく、牛の色々な部位のお肉が
楽しめる~!
ただ、メニューが多すぎて選ぶのにひと苦労(^_^;)
なので、本日のオススメの中から特選をチョイスして~!
ここ、良心的で特選でも1種類¥1,500程度とお得(^v^)

ただ、結局飲むお酒の量が多いので・・・毎度焼肉代は高くつく(*ノω<*)
まぁ、ダンナにご馳走になったので、モリモリ食べて来ましたょ~♪

これで、また明日体重計に乗るのがチョット恐ろしいけどヾ(*゚ロ゚)ノ
楽しい焼肉でしたっ♪



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-12-11 23:01 | * 外食(外飲み) *