人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごはんになっちゃった(>_<)

今日は、夕ごはんの準備を始めてからダンナからメールが・・・

「急遽、会議があるから遅くなるょ」って!

あちゃ~ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
ご飯作っちゃったから、ひとり晩酌だぁ~

メール来たのが17:30ごろで、それなら~って事で
まずは、18時前にプシュッ!とビールを(爆)

そんな今日のごはんは
ビールは、長く飲み続けられないのでワインに変更(^_-)-☆
ひとりごはんになっちゃった(>_<)_b0149172_20174249.jpg


昨日から作っておいたひきじ!人参&ちくわを入れて
ひとりごはんになっちゃった(>_<)_b0149172_20181795.jpg


春雨サラダ~!きゅうり高いので人参&ハムのみ(^_^;)
味付けは、酢・醤油・ごま油・塩コショウ・すりごま
ひとりごはんになっちゃった(>_<)_b0149172_2019285.jpg


カブの漬け物
ひとりごはんになっちゃった(>_<)_b0149172_20194870.jpg


あとは、鶏胸肉の皮をはいでもやしとレンチン!最後に一味&ゴマ&ゴマドレで
ひとりごはんになっちゃった(>_<)_b0149172_2020416.jpg


ダンナは、鶏胸肉は脂身がなくて好まないので、はいだ脂身ともやしで
焼肉のタレで炒めてみました~コレなら食べるかなぁ~!??
ひとりごはんになっちゃった(>_<)_b0149172_2021506.jpg


胸肉は、パサパサ感がイヤみたいなので、小麦粉つけて焼きましたょ

先日のトイレの水漏れで今日施工会社から連絡がありました。
そうそう、あのメタボ気味のオヤジから(笑)

明日、メーカーのメンテナンスが来ることになったんだけど
費用は、施工会社または管理会社が負担してくれるらしい~♪

ありがたい。。。

でも、なぜかここ2日間水漏れしてない!???

でも、来てくれるっていうから見てもらおっと♪
これからゆ~っくりワインでも飲み続けよっかなぁ~(^v^)



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-12-09 20:28 | * ひとりごはん *