人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーメニュー

今日は、最後の失業給付の認定に行ってきましたぁ~。
久々に朝早く出かけると出勤の人と一緒になって
懐かしいな~って、仕事してる時のことを思い出しちゃいました。

今週金曜日に、先週の記念日外食をしよう~って事になり
焼肉が食べた~いって話しになったので、今週は気分だけヘルシーに~♪

それに、昨日友達のウチに行った時に友達のダンナに
「○○くん(ダンナ)、太った??」って突っ込まれてたので(爆)
友達のダンナもダイエット始めたみたいです。

でも、お酒は抜けないのでヘルシーな料理にするしかないっ!!
そんな今日の夕ごはんは
ヘルシーメニュー_b0149172_2213581.jpg


* 湯豆腐
木綿豆腐・白滝・長ネギを入れてシンプルに味ぽんで~
ヘルシーメニュー_b0149172_2213439.jpg


あとは、カブ・カブの葉・ベーコンをコンソメと粗挽き塩コショウで炒めてみました~!
ヘルシーメニュー_b0149172_22143226.jpg


コレ、案外美味しかった~!初めて自分でカブを買って料理してみました。

最後に、もやしのナムル
ヘルシーメニュー_b0149172_22151221.jpg


お酒を抜けばダイエットになると思うけど、飲めないストレスで体重増えそう(笑)



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-12-08 22:19 | * ウチ飲み(ご飯) *