タグ:* イベント(記念日) * ( 25 ) タグの人気記事

ハーフバースデー❤

もう過ぎちゃいましたが
今月の5日に姫が6ヶ月を無事に迎える事が出来ましたぁ

なのでこないだの土曜日にケーキを買ってお祝いです
と言っても食べるのは大人だけどね(^_^;)
b0149172_1628317.jpg


目の前のケーキが触りたくて抱っこしてても暴れまくる姫
指に生クリームついてテンションUP
舐められたら困るから即効で拭きとったけど(笑)

姫が生まれてからもう6ヶ月が過ぎました
アタシ達が親になってからも6ヶ月が経ちました
この半年は早かったような長かったような・・・

まだまだ周りから見たら「赤ちゃんだね~」って言われるんだけど
新生児のちっこい頃から比べるとあまりの成長の早さに嬉しい半面
「まだ赤ちゃんのままでいてぇ~(>_<)」って思っちゃう

でもこーして半年間大きな病気や怪我もせずスクスクと元気に成長してくれて
毎日アタシ達に最高に可愛い笑顔を向けてくれる姫から愛をいっぱい貰ってます

姫を妊娠してから「ありがとう」って思える大切な日が
今まで以上に増えていきます

姫がお腹に来てくれた事を知った日
アタシのお腹の中で一緒に過ごした10ヶ月間
待ちにまった姫の誕生の日
6ヶ月のお誕生日
ほかにもた~っくさん!!!

姫、6ヶ月おめでとう
そして・・・アタシ達のところに来てくれてありがとう❤



そんな姫は最近寝返りで狭い部屋をどこまでも行っちゃいます(笑)
b0149172_16511384.jpg


そしておもちゃやタオルがアチラ~コチラ~と散らかります(^_^;)

☆わが家の姫 6ヶ月(生後188日目)☆♪♪




∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ emoticon-0111-blush.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2011-04-11 16:55 | * イベント(記念日) *

初節句♪

すっかり放置状態になったました(^_^;)

とゆーのも3月3日の姫の初節句の為に
実家に帰ってましたぁ

マンション住まいのわが家では狭くてひな壇を置けないので
実家にあるアタシのひな壇を出してもらってお祝いしましたよぉ
b0149172_15483738.jpg


ひな壇の前にちょっぷりおめかしした姫が座ります
b0149172_1549268.jpg


ちょっとピンボケしてる写真だけど。。。
この日初めてつなぎ以外の洋服を着せて
頭にはティアラを付けちゃいましたぁ(^<^)
姫は完全に母とアタシの着せ替え人形になってます(笑)

太巻きを作ったり~ケンタッキ~を食べたり~
お刺身を食べたり~ちょっとビールも飲んじゃったり~(^_^;)
姫のお祝いだけど大人で盛り上がってます(笑)

ちなみにケーキも用意しましたよ~!
b0149172_15513384.jpg


ひな祭り~って感じで可愛らしい❤

来年もお祝いしようね(^_-)-☆


ちなみに今日は三種混合の予防接種を受けに行ってきましたっ!!

姫、初めて注射で泣く事なく終了しましたっ!!!!
頑張った姫を見てアタシの方が感動して泣きそう(>_<)

看護師さん達に
「エライね~カッコ良かったよ~」って言われて嬉しそう(笑)


☆わが家の姫 5ヶ月(生後154日目)☆♪♪



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ emoticon-0111-blush.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2011-03-08 15:59 | * イベント(記念日) *

バレンタインにとんかつ!?

先週末は雪が降ったり寒かったですね~(>_<)
めずらしくダンナが3連休だったので色々お出かけしてきました!

11日はIKEAにお買いもの
ランチはIKEAで食べて~夜はダンナのおごりで久しぶりの宅配ピザァ
b0149172_13104336.jpg


この日はかなりジャンキ~なご飯になっちゃったなぁ(^_^;)

土曜日は天気が悪い中友達が遊びに来てくれましたぁ
姫に嬉しいプレンゼント♪♪
b0149172_13123198.jpg


3冊とも音の出る絵本です
b0149172_1313732.jpg


音楽好きな姫の食いつきが良い良い~❤
必死です(笑)
b0149172_13154611.jpg


あとは、友達の子供が観てたDVDを友達が2人目を出産するまで
レンタルで貸出てくれましたぁ(笑)
b0149172_13144255.jpg


いないいないばぁには食いつきの良い姫なので嬉しそう~♪
買おうと思ってたので助かっちゃいましたぁ

昨日は雪が降ってて寒かったけどバレンタインでしたね~❤

ダンナに「甘いもの何が食べたい?」って聞いたら
あまり甘いものには乗り気じゃなかったので
日曜日に買い物に一緒に行って豚テキにしようと思って豚ロースを買ったら
ダンナが嬉しそうに「とんかつ~??」って聞いてきたから
揚げ物はアタシが好きじゃないし揚げるのも面倒で敬遠してたけど
バレンタインだし頑張って初めて作ってみましたぁ

ダンナにチョコの代わりにとんかつ(笑)
b0149172_1320934.jpg


しかもボリューム満点・愛情いっぱいって事で2枚も(笑)
「美味しい~美味しい~」って喜んで食べてくれたので良かったぁ

アタシは、これなら食べれるかな~って思って
鶏ささみの梅しそ巻きを作ってみましたぁ
b0149172_13213091.jpg


揚げ物嫌いなアタシでも今は授乳中って事もありこの腹ペコ虫には
パクッと食べれちゃいましたぁ(^_^;)
でも授乳中に揚げ物って良くないよね。。。

甘いものはいらなそうだったけど簡単にこんなの作ってみたよぉ
b0149172_1324884.jpg


ホットケーキミックスを使ってホントに簡単!!
今日の朝食に食べて行ってくれたみたいです(^o^)丿

☆わが家の姫 4ヶ月(生後133日目)☆♪♪



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ emoticon-0111-blush.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2011-02-15 13:27 | * イベント(記念日) *

祝100日「お食い初め」

姫が13日にめでたく生後100日目を迎えました
無事に元気に成長してくれてありがとう(>_<)
13日には簡単にロールケーキと一緒に家族3人で写真を撮って
15日にアタシの母が来てくれてお食い初めをやりましたぁ!

料理は、母が作ってくれました
わが家のメニューはこんな感じ↓
①鯛
②ウサちゃんの形のお赤飯
③煮しめ
④蛤のお吸い物
⑤黒豆
⑥梅干し
⑦きゅうりの漬物
⑧ウサちゃんの形のかまぼこ
⑨ケーキ
b0149172_148394.jpg


お食い初め用の食器を買うのはもったいなぁってケチッて
上から写真撮れば分からないでしょう~って事で
ウチにあるお椀で代用(笑)

ホントは小石とかあると良いみたいだけど
黒豆が小石っぽく見えるかな・・・(^_^;)

ばぁたんとダンナとアタシで姫に食べさせる真似をして
3人でビデオやデジカメや携帯の写真撮影に大忙しです(笑)
姫は、食べ物を前にヨダレがいっぱい!!

一通り姫へ食べさせる真似が終わってからは
大人のお祝い用にテーブルの上をチェンジ!!!
b0149172_14203315.jpg


久しぶりに飲む気満々のテーブル(笑)
b0149172_14253083.jpg


姫のお祝いに便乗して大人はシャンパンで乾杯♪
めでたい事だから~って事でアタシも少しだけ飲んじゃった(^v^)

煮しめ
鶏肉・蓮根・里芋・こんにゃく・竹の子・椎茸・ウサちゃん形の人参
b0149172_14242538.jpg


鯛・帆立のカルパッチョ
b0149172_142565.jpg


実は、鯛は尾頭付きの半分を焼いて
半身をサクにしてもらったのでこちらはカルパッチョに

竹輪やかまぼこやフランスパンを
明太子マヨ・手作り食べるラー油マヨ・トマトと玉ねぎのオリーブオイル
お好きなソースにつけて
b0149172_1428169.jpg


あとは、きゅうりのお漬物

姫のおかげで楽しい1日となりましたぁ♪♪
これからもスクスク元気に成長してね(^_-)-☆


☆わが家の姫 3ヶ月(生後104日目)☆



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ emoticon-0111-blush.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2011-01-17 14:34 | * イベント(記念日) *

7月31日 隅田川花火大会

昨日は、隅田川の花火大会で
我が家には、夫婦2組・カップル1組・男性2人の計8名が
遊びに来てくれてアタシ達を含め10名で宴会のスタートです!!

毎年簡単に料理を作ってるけど
今年は妊婦だしあまり凝った料理は作れないけど前日・当日で何とか作りました
b0149172_7495644.jpg


狭い部屋なので10名入るとテーブルが足りません(^_^;)

ではでは~簡単にお料理を・・・
いんげん・アスパラの豚肉巻き
b0149172_7514628.jpg


我が家特製・冷製ワンタン
b0149172_7541726.jpg


今回は、下味をしっかりつけてあらかじめぽん酢&ラー油をかけちゃいました

なめたけ入り卵焼き
b0149172_7521828.jpg


かぼちゃ煮
b0149172_7523971.jpg


最近お気に入りの茄子の生姜煮
b0149172_75307.jpg


見た目はイマイチだけど冷蔵庫で1日冷やしたので味も染みてて美味しい~!

枝豆
b0149172_753351.jpg


サラスパ(きゅうり・ハム・コーン入り)
b0149172_755450.jpg


みんなでキレイに完食してくれましたぁ(^o^)丿

隅田川の花火は第一・第二の2ヶ所から打ち上げられるんだけど
第一会場は我が家のベランダから見えるので
ベランダから見る人もいれば~テレビ中継を見たりもして(笑)
ラスト30分は、みんなで屋上に上がって第一・第二会場両方の花火を見ます

今年は、スカイツリーも高くなって大きくそびえ立ってました

みんな~お酒飲む~飲む~飲む~・・・・
毎年、花火大会の日は泥酔して記憶のないアタシですが(^_^;)
今年はノンアルコールビールで我慢!!!

花火が終わってからメインにピザを焼いたんだけど
すっかり舞い上がってて(お酒飲んでないのになぜ?? 笑)
写真撮るの忘れちゃったぁぁ(T_T)

今回はけっこう上手に仕上がったのに残念・・・
でも、みんなが「美味しい~美味しい~」って言って
食べてくれたので良しとします!!!

みんなお土産にビールやお菓子を持ってきてくれたんだけど
その中で甘いお土産を持ってきてくれた人がいて
夏らしくて可愛いらしいスイーツでしたっ
b0149172_81266.jpg


ちょっと分かりづらい写真だけど美味しかったです
(奥にはすでにダンナが食べた残骸が写っちゃった)
男性が持ってきてくれたんだけどオサレ~な感じのお土産でした(笑)

今年も朝起きてビール缶のゴミの多さにビックリだけど(笑)
楽しい花火大会でしたぁ!!!
来年は、お腹のベビも一緒に見れると思うと一層楽しみです☆

今日は、16時からダンナ会社の野球の試合があって
その後飲み会なので午後からお出かけしてきま~すっ(^o^)丿

みなさんも良い週末を~♪♪



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ emoticon-0111-blush.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2010-08-01 08:11 | * ウチ飲み(ご飯) *

5月28日 ダンナBirthDay

昨日はダンナの誕生日でしたぁemoticon-0166-cake.gif
こーしてダンナの誕生日を一緒に迎えるのは今年で12回目です

今年は、あまり手の込んだ料理は出来ないから
外食も考えたんだけど平日って事もあり
一応バースデーディナーを作ってみましたぁ!!
b0149172_1047363.jpg


ついついボリューム満点になっちゃいました(^_^;)

まずは前菜風に
①アボガドサーモンドーム(サーモンをマヨ・レモン汁・クレソルで味付け)
②エシャレットの生ハム巻き
 らっきょうが少々苦手なダンナは一口食べて撃沈(笑)
③ブロッコリーの胡麻和え
b0149172_10473664.jpg


アボガドサーモンドームはダンナに好評でしたぁ

続いて~ダンナの大好きな揖保の糸を使って1品
ちょこっとそうめん
b0149172_10501374.jpg


ささみ・トマト・かいわれを添えてます
これは文句なしでダンナが喜んでくれました

あとは~サニーレタス中心のサイコロステーキ
b0149172_1051263.jpg


サイコロステーキよりサニーレタスの方が多めです(笑)

あとあと~ちょこっとオムライス
チキンライスを炊飯器で作りました!!
b0149172_10522940.jpg


鶏挽肉・ピーマン・玉ねぎ・コーンと一緒に
トマトジュース・ケチャップ・コンソメ・塩こしょうを炊飯器で炊くだけ簡単!

ここ最近イベントの時に炊飯器ケーキを作る事が多かったけど
今回はチキンライスを作るのに炊飯器を使ってるのと
ちょっと前にダンナが「久しぶりにホットケーキ食べたいなぁ」って
言ってたので今回のケーキは・・・

バナナチョコ生クリームホットケーキ
b0149172_10551017.jpg


久しぶりに食べたホットケーキ美味しかったぁ

このホットケーキフライパンで1枚ずつ焼いたんだけど
ちょっと多めに作って冷凍しようと思ったから結構な時間がかかった(汗)
でもダンナが喜んでくれたので嬉しかったなぁ♪

プレゼントはすっごく迷ったんだけど
今回はビジネスバッグとお手紙を一緒に渡しました(^o^)丿
早速今日から仕事に持っていってくれましたぁ

来年のダンナの誕生日は新しい家族も増えて3人で楽しく過ごせますように☆



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ emoticon-0111-blush.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2010-05-29 11:02 | * イベント(記念日) *

12/24 ウチクリスマスパーティー

2日続けて飲み過ぎた昨日はさすがに起きれなかった(汗)

でもでも、やっとこお昼過ぎから動き始められるようになって
足りないモノだけチャチャっと買い物に行ってきました!

またまた飲んじゃうクリスマスパーティーのStart(笑)
b0149172_10455662.jpg


スパークリングで乾杯~♪

サーモンのカルパッチョ風
これ昨年も作ったんだよね~
b0149172_10473592.jpg


スライスした玉ねぎにドレッシングを和えて
サーモンの上に乗せただけ

トマトとモッツァレラのカプレーゼ
b0149172_10483548.jpg


続いて~

ロースハムのガーリック焼き
付け合わせは、ブロッコリーとたらこバターのパスタ
b0149172_1050295.jpg


お腹いっぱいになってきてダンナもアタシも
1枚しか食べれず。。。

ビーフシチュー
牛肉・玉ねぎ・人参・しめじ・ブロッコリー
b0149172_10511310.jpg


滅多に作る事のないビーフシチュー
たまに食べると美味しいね~

そして・・・
今年のケーキは
b0149172_10523187.jpg


炊飯器で抹茶ケーキを作りました
ただ、今回スポンジがかな~り柔らかかった

中にはあずきも入ってますよぉ
b0149172_10533744.jpg


あずきが入って甘さがあるので生クリームには砂糖少しだけ
抹茶の味もして柔らかくなっちゃったスポンジも何とかOKで
ダンナが喜んで食べてくれました!

今年も2人でクリスマスパーティーが出来て
良かった!良かった~!!

みなさんもステキなクリスマスを~(^_-)-☆



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ emoticon-0111-blush.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2009-12-25 10:57 | * イベント(記念日) *

結婚記念日旅行2日目

記念日当日の2日は、久しぶりにゴルフに行ってきました~!
何とか天気も崩れずにラウンドできました

ただ、行きが山道なのと
昨日のお酒が残ってるのとが重なって
酔ってしまいましたぁ(>_<)

スタートする頃にはだいぶ復活したけど
さすがにこの日は、お昼にビールが飲めなかった(^_^;)

ダンナのカレーライス
b0149172_12412558.jpg


アタシの天ざるうどん
b0149172_12415790.jpg


胃もたれの身体には天ぷらはヘビーで
ダンナにあげちゃいました

ゴルフが終わって熱海駅でお土産を買って
2日目のお宿へ
熱海後楽園ホテル

こちらも部屋の窓から海が一望出来ます
2人だけどすっごく部屋が広かった~!
b0149172_1246956.jpg


昼の部屋からの景色
b0149172_12464357.jpg


夜は、熱海の夜景がキレイに見えます
ちょっと見づらいけどこんな感じ
b0149172_12473391.jpg


宿について温泉に入って冷蔵庫に入ってるビールで乾杯
飲み足らず冷蔵庫のワインも飲んじゃいます!
さすがに割高だけど・・・(苦笑)
b0149172_12484697.jpg


ここのホテルでは、夕食・朝食ともにバイキングでした
好きなモノをた~っくさんワインと一緒に頂きましたぁ
b0149172_12494219.jpg


翌日の3日は、告別式に行ってきました
朝は風が強かったのに、火葬している時は風が止み
迷わず空へ登って行けるような穏やかな秋晴れでした

また、今日からボチボチやってきます!

長くなっちゃったけど最後まで読んでくれて
ありがとうございました☆



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ emoticon-0111-blush.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2009-11-04 12:58 | * イベント(記念日) *

1日目の外食

前日にネットで少しだけ伊東駅近くのお店を見て
何ヶ所か「このお店いいな~」ってのを見つけたけど
とくにメモしたり・場所を覚えたりしてなかったから
伊東駅をブラブラ散策してみました!

思った以上に案外伊東駅近くが地味めで(^_^;)
お店あるのかな・・・と一瞬不安になったりして・・・

でもでも

偶然にもネットで「このお店いいな~」って思ってた
お店に辿りつけましたっ!!

そのお店は、炭家くろべえ

ここでは、焼酎のボトルを頼んで水割りで飲んでたら
1本空いちゃった・・・
店員さんに「残ってたらボトル持って帰りますか?」って聞かれたけど
「残ってませ~ん」って言ったら店員さん失笑(^_^;)

おつまみは・・・

ここは、干物を自分で七輪で焼くスタイルです
注文したのは、さばみりんとトロあじの干物
b0149172_12115618.jpg


焼き~焼き~
b0149172_12122938.jpg


完成!!
b0149172_1213126.jpg


さばみりんとトロあじもすっごく美味しかった!


あとは、あじ姿造り
b0149172_12132079.jpg


たこのスパイシー唐揚げ
b0149172_12141867.jpg


もっと色々食べたかったんだけどお酒でお腹いっぱいになっちゃって
友達の子供の話しをしながらダンナと2人で号泣してたら
ダンナが「グルングルン回ってる~」って言うので
ここでは、ひとまずこれにて終了です!

でも、歩いてたら酔いもさめてきたのでコンビニでお酒を調達して
宿に帰って温泉に入ってから2回目の乾杯です
b0149172_1217253.jpg


前から気になってたハイボール缶
ダンナが飲んでたけど、薄かったみたいです

まだ少し続くのでお付き合いください(^_-)-☆



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ emoticon-0111-blush.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2009-11-04 12:21 | * イベント(記念日) *

結婚記念日旅行1日目

みなさん、結婚記念日にお祝いのコメントを
たっくさん頂きありがとうございました☆
無事に帰ってきました~!

ただ、この連休中に悲しい事がありました
9月に1歳の誕生日を迎えたばかりの
アタシの1番の親友である友達の子供が
10月の最後の日に天国へ旅立ってしまいました

悲しみを抑えつつ、予定は多少変更になったものの
旅行に行ってきたのでブログをUPしますね



まずは1日目(11/1)
冷蔵庫にあるモノで簡単にお弁当を作ってみました!!
b0149172_11405880.jpg


ウィンナー・チキチキボーン
b0149172_11414667.jpg


「ごはんですよ」入りの卵焼き・冷凍のエビ入りの揚げ物
b0149172_11431724.jpg


きゅうりの漬物・かにかま
b0149172_11435189.jpg


あとは、前日作ったひじきをご飯に混ぜてひじきおにぎりです

ただ、これを作り終わった後に友達から連絡があって
ダンナと友達のウチに駆けつける事になったので
お弁当はウチで食べてから出かけました

1日目のお宿は、伊東温泉 かめや楽寛
b0149172_1147155.jpg


翌日がゴルフで出発が早かったのでコチラでは素泊まりプランに
1人1泊4,000円です!!お部屋はこんな感じ
b0149172_11483391.jpg


旅館の目の前には、海が広がります
b0149172_11491243.jpg


遠くに写ってるのはダンナです!
雨が降りそうだったので宿の傘を借りたんだけど
黄色い傘だったから小学1年生みたいだった(笑)

風があったけど浜辺でまずは乾杯!
b0149172_11503388.jpg


1日目は、素泊まりなので外食ですっ!
早速、お店を探しにブラブラ~
この後へ続きます(^_-)-☆



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ emoticon-0111-blush.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2009-11-04 12:21 | * イベント(記念日) *